2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

I'm back

昨日、先日ぶっ壊れたサカつくDSのリベンジを達成しました。 9年目で初の世界制覇。 早いのか遅いのかは解らん。前回の奴よりは早いと思う。 記念に「世界制覇!」の画面で写メを撮って、 怪童さんに自慢してやろーかとしたら何故かメールがはじかれた。 な…

うーむ

プレミアの話題の日はスルーされる事が多いので 他のネタも仕込もうかと。 でもよぅ、そんなに話題ない訳よ。 嫁さんともコレと言った会話するほど話してないし(不仲な訳じゃない)、 怪童さんも大人しいし。 あ、何か 「酔った勢いでドスなくしたかも(ι´・ω・`…

プレミアリーグ Gameweek23

FAカップがあったので現地1/27,28に開催されました。 つまりプレビューは観てねぇのだ。 @スタジアム・オブ・ライト サンダーランド 1(0-0/1-0)0 フルハム (S)ジョーンズ(54) まさかブラードがハルへ移籍しちゃうとはなぁ・・・ @ザ・ホーソンズ ウェスト・ブロ…

忘れてた怪童クエストIV・最終話

怪童氏「この前やっとドラクエIVクリアしたよぉ〜」 おいら「ΣΣ(゚д゚lll まだやってたんすか!?」 怪童氏「最後のヤツが強くてね・・・」 おいら「何ヶ月経ってるんすか・・・」 怪童氏「キングスライムを倒しまくって強くしてね」 おいら「メタルキングな」 怪童…

腹筋

いやー、やっと観れました。 「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!絶対に笑ってはいけない病院24時」 DVDの前編部分だけですが。 松本人志氏は自分の中では最上位に位置する天才だと思ってますので。 リスペクトしすぎて関西弁がうつったくらいです(正…

ホットホット

日曜日ですが、今月2度目の嫁さんと休日が合う日でした。 が、嫁さんは闘志メラメラでラ某ーレのセールに ママさんと行くと宣言されたのでほぼフリー。 タイムセール狙い(一番過酷だった・・・)ちゅーことでゆっくり寝てたんだが、 突如けたたましいサイレン…

Zの帰還

一昨日のバドミントン時に“おいらのSさん♀”(もうこんな事ばかり言ってます)に貸し、 帰ってきたその日に“ビッグ・フット”Tくんに貸して 都合一年くらい旅立っていた機動戦士ZガンダムのDVD全巻が帰ってきました。 帰り、すげー邪魔だったよ。 さて、暇が出…

2009-01

1月のバドミントンは毎年参加者が何故か少ないんですよね。 最初どーしようかと思うほどの人数ですが何とかなりました。 「軽度の怪我すらしない」と言う目標ですが、 案の定ダメでした。飛ぶと膝から落ちるので打撲してました・・・ でもそんくらいで済んだの…

ネタ満載

だったんですが、 あっちで書いちゃったからもう書く事ねーや。 やっちまったなぁ・・・ えーと、トザピーが 「トライアングルゲートのベルト獲ったら持ってきます!」 と力強く宣言してくれました。 頼もしやー。 是非初タイトル、獲って欲しいですね。 巻かせ…

フロム・ヘル

今週末は今年初のバドミントムですな。 おいら、やっと参加が確定したんですが、 なんか今回は人少なそうじゃね?じゃね? 同郷で新婚さんのMさんなんて「新婚旅行中」で欠席だとよー。 なんて羨ましい事でしょう!銭持ってる人は違いますな!(勝手なイメージで…

離婚危機!?

昨夜、おいらは島根の怪童さんにお使いを頼まれたのでそのまま直帰。 と言っても家に着いたのが8時過ぎだったのでそんなにくそ早い訳でもなく。 嫁さんは遅番だったので、ちょっと久々にモンハンやってました。 いつも寝る直前に1クエストとかちょこちょこや…

プレミアリーグ Gameweek22

カカのミラン残留が決定しましたね。 良かった良かった。 シティに限らず、あの頃のレアルから始まりチェルシーやらの大枚作戦は好きじゃないですよ。 経営がそれで潤うチームがあるのは承知なので仕方ないんだけどね・・・。 では当ブログで人気はないがアクセ…

スッカラカン

昨日は嫁さんが早番だったので職場近くの旨いと噂の担々麺食らってきました。 おいら、TTメン大好き! ラーメンの中でも3〜6位には入るね!(アバウト と言う訳で先に街に繰り出してたら 予定より30分も早く 「終わった。はよ来い」←フィクション とメールが…

news

WWE

まだ続いてます。

 おいらのドスが

昨晩、おいらのドスが壊れたっぽい 起動しねぇ な・泣いてなんてないんだからね!

news

WWE

Victoria to Retire ディーバのビクトリアがWWEからの引退を発表しました。 現地で今週、引退試合が行われるそうです。 WWEは新たにサージェント・スローター、ロン・シモンズ、 タフ・イナフ3優勝者の「ハーバード大卒*1」クリス・ノインスキー、 レフェリ…

サカつくKD(怪童の略)Season1

おいらがだいぶ前に島根の怪童さんにオススメしたサカつくDS、 だいぶ前にやり始めて今1年目をダントツの最下位で夏くらいだそうです。 進行遅いぞ、何やってんの!(ブライトキャプテン風 で、昨日帰りが一緒になったので 拝見させて頂きました。 大前提の…

ぶつよく

おいら普段、余り欲しい物ってないんです。 それで散々嫁さんを困らせてます。 誕生日とか、クリスマスとか。 「別にいらん」と言っても相応の見返りが欲しいであろう嫁さんはそうも行かず、 毎年四苦八苦しとる様子。 その昔、何にも欲しい物がなくて街で見…

news

WWE

D-Lo Brown, Bam Neely, Val Venis released WWEは1/9付でD-ロウ・ブラウン、バム・ニーリー、ヴァル・ヴィーナスを解雇しました。 大量解雇としてまだ続くそうです。 ケビン・ソーンやらレフェリーの数人、ビンスのリムジンの運転手も、と言う話なんですが、…

セールだってさ

土曜日。 門外不出だったうちの嫁のママさん特製の豚の角煮ちゃんを 遂にロマノフ家に嫁に出す日がやってきた。 渡す場所などが二転三転した結果、 うちの最寄り駅まで取りに来てくれるらしーので駅まで。 その後はロマノフ一家とそこら辺探索に。 第2子は初…

プレミアリーグ Gameweek21

注目のユナイテッド vs チェルシー戦を含む8試合。 @ヴィラ・パーク アストン・ヴィラ 2(2-0/0-1)1 ウェスト・ブロムウィッチ・アルビオン (A)ディヴィス(18),カーソン(40/OG) (W)モリソン(48) @エミレーツ・スタジアム アーセナル 1(0-0/1-0)0 ボルトン・ワ…

フンフン確かに〜♪

↑ ロバートの昔懐かしいネタ。 昨日、モンハンにてギアノスの皮を剥ぎ、 即座にそこら辺の地面を漁ってる姿を嫁さんに目撃されました。 「卑しいゲームだねぇ・・・」 と言われました。 うーん、確かに! 自給自足の精神でも知らん人が見るとそう見えるな、あり…

さよならの向こう側

タイトルに意味はなし。 昨日から記事を書く時に流れてる曲名なだけです。 百恵ちゃん良いわ〜。 最近TSUTAYAやらDMMやらでやってる月額レンタルをマジで利用しようかと日々悩んでいる、 正月に実家に帰るなり姉に「NON STYLEのツッコミの方に似てるよね」 …

あの娘とスキャンダル

タイトルに意味はない。 新年早々風邪やら首筋〜背中を痛めたうちの嫁さん。 聞けば去年も1月だか2月にインフルエンザにかかったらしい。 そう言えばそうだったな・・・。 嫁さんは一昨日仕事が休みだったので、 朝っぱらから風邪薬、鎮痛剤、花粉症の薬などを…

プレミアリーグ Gameweek19&20

現地2008/12/26開催分。 @ブリタニア・スタジアム ストーク・シティ 0(0-0/0-1)1 マンチェスター・ユナイテッド (M)テヴェス(83) ユナイテッドはクラブワールドカップ以後の初戦。 @スタンフォード・ブリッジ チェルシー 2(2-0/0-0)0 ウェスト・ブロムウィッ…

あけそう〜あけました〜その後

28日。 年内最終のバドミントンがありました。 もう一週間以上も前の出来事だよ・・・ はえー、時の流れははえーよ。 時間に大層おおらかな中野組のせいで ダブルスのパートナーが欠けると言うトンデモ仕様の中、 (多分)怪我人も(俺以外)出ずに終了。 なん…