アルンチネス・ハイメル


どーも、最近異常に物忘れがヒドいおいらです。


このままじゃ自称カリスマ、とか自称スーパースター、
とか自称元プロレスラーとか言えなくなります。
あ、最後のは言った事ないかな。


うう、立場がなくなる。




人の名前とか仕事のスケジュールとかは覚えるんですけどねぇ。
日常生活で「人としてやらなければいけないこと」を平気で忘れたりします。
こんな公の場ではとても書けませんが・・・


それ以外にも体質が変わったらしく、
おいらをご存知の人は大方の人が見た事あるであろう、
スカルリングをしてると指がかぶれます。しかも薬指だけ。
呪いか!?
仕方ないので信念を曲げて人差し指にしてます。
(↑おいら、昔っから指輪は薬指以外はしっくりこないヒトなのです)


何かの病気の始まりでしょうか。
それか、ただ・・・年喰っただけかな・・・。
うおぉぅぉぉお