2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

nice & slow

バンドやってる友人が1月のライヴ終了記念の打ち上げを企画。 最初は行く気はなかったんです、ええ。 なんか知らない人多そうだし、日曜日だし、月末だし(余り関係ない)。 でもなんかすげー勢いで是非来て下さい、とまで言われちゃうと 行かざるを得ないとい…

酔いすぎた

昨日はちょっとやっすいトコでやっすいお酒を召し上がってたんですが、 何気に熱いトークを展開してしまったので すっげぇ酔いました。 帰り道覚えてない。 飲んだら帰宅後すぐシャワー浴びるようにしてるのでクリア。 1時過ぎにくらいに謎のつぶやきを残し…

ビツクリ

チャ・ドゥリっていつの間にサイドバックになったの? ウイイレやってた頃はウイングだったはず・・・ 同姓同名かと思っちゃった・・・ 決勝はオジェック率いるオーストラリア。 ウズベク戦、途中まで観てたけどベテラン揃えてるからやっぱり強いわね。 アジア枠に…

からのー

で、朝に帰った訳だけどもシャワー浴びてワンピース観るまで粘って観るも(この時点で気づけば貫徹)我に返るとエンディング始まってた。 あれ、顔が無くなってた所まで観たんだけど・・・ その後すぐに死んだように寝ると、1時間ほどしてカールおじさんから電話…

筋肉痛が酷い件

ウクレレボーイさんと練習すると盛り上がっちゃうんだよな。 解ってる! よく解ってる! でもやめなーーい! 懐かしい橘いずみ(現・榊いずみ)さんのヒット曲風にお送りしました。 今月は珍しく女子の方が圧倒的に多く・・・ と言うか男子がすげー少なかった。 …

HPBD

昨日は今年初、とてもストレスのたまる宴の席でした。 はー、まったくもう・・・。 思わず家帰ってからもマッコリビール割りをお召しになりました。 珍しく、と言うか外で飲んで家帰って飲むのは初めてかも知れない。 チバを耳元で大音量で聴きながら。 そのま…

ブーム再び

最近またキャベツが好き。 冬なので風邪の予防も兼ねてビタミン摂取するために生でボリボリ食べます。 ケチャップ・マヨ・オリーブオイルを1:3:1で混ぜ混ぜすると とても美味しいソースになるので 生でボリボリ食べれます。 風邪引いてるけどね(ぇー

そういえば

観たけど TNAヘビー級王座戦 ジェフ・ハーディ(c) def. 内藤哲也 ウィスパー・イン・ザ・ウインド→ツイスト・オブ・フェイト→ スワントーン・ボムのフェイバリット三連発という お年玉でジェフが勝った訳ですが・・・ 試合内容は内藤の圧勝だったなー。 まあ、内…

O.A情報

今週のワールドプロレスリングにて TNAヘビー級王座戦 ジェフ・ハーディ(c) vs 内藤哲也戦、放送予定! 見るべし!見るべし! http://www.njpw.co.jp/news/detail.php?nid=5059 Modest to the Top.

風に吹かれて

昨日はひっさびさに怪童氏と飲みました。 ・・・というのも久々に帰りの時間が被っただけだったんだけど。 しかし、おいらは髪を切る予約を入れてたので 先に一人でどっかで飲んでて下さい!という得体の知れない状態に。 美容室に着くととっとと始めてくれたの…

My Own Worst Enemy

寒ー。 あまりの寒さに涙目になるんだが、 これって崩壊中の涙腺と関係あるのかな? ちょっと自転車乗っただけなのに うるんうるんですよ。 ひー、さむっ。さむっ。 そんなおいらだってねぇ、MacBook Air 11インチ欲しい!んですよ!!w MacBookマジ欲しい…

涙腺崩壊チユウ

あけましたおめでとうございました。 いやー、高校サッカーの決勝! めちゃめちゃ面白い試合でしたね。4-1から4-3になった時は おじさんどうなっちゃうのかと思って身を乗り出す事もなくベッドに横たわって観てたよ。 んで、久御山高校側かな?応援席の女子…