2010-01-01から1年間の記事一覧

年内最終

無事終わりました。 先日、「人見知りの俺が何故、新人さんとダブルスを組む事が多いのか」に ついて熱く語り、 「たまには俺かて楽したいねん・・・」 と呟いた所、今回遂にウチのバド部でも三指に入るであろうぐっさんと組む事になった! うーん。男子か。男…

EASY ACTION

久々に歌ってきました。 3時間ガッツリ。 4人中2人はその前に6時間やってたらしいので、 合計9時間・・・すげぇ・・・w 前日忘年会だったので(途中でしれっとドロン)、 さすがに朝方声がガッサガサでどうしてくれようかと思ったんだけど、 夕方からだったので大丈…

Ain't No Crybaby

まだ天一、行列出来てた。 地上波・・・つか、テレビの影響って凄いんだなぁ・・・ さて、先程新日本プロレス1.4東京ドーム大会 「WRESTLE KINGDOM V」の全試合が発表されたのね。 管林社長、ガチっす!! 第0-1試合 1/20 ワールド・プロレスリング インタープロモ…

こんな風にして終わるもの

忘れた頃に王者のエリマキが出たよ。

グライダー

水曜の夜はテレビは点いてても見る物がないので 久々に金麦を購入しマッコリを割って飲みますた。 うめぇ うますぐる ですっげぇ寒くてしかも眠くなったので とっとと熱湯浴びて健康的な時間に寝ました。 金麦もマッコリも中途半端に余ってます。 マッコリは…

two友

遅ればせながら昨夜MHP3デビューしました。 今までと同じように「後は寝るだけ」と言う状態でのみプレイ。 2G以来ですが、なんかロードは早くなった気がする。 メディアインストールしてないのに。 タケノコ狩りを30分じっくり使って楽しみました。 とりあえ…

Life is goes on

12月ですよー 今更ながら鍋の季節ですよ! 猫舌なのでうまく食べれません。 好きなんですが。 猫舌なのでうまく食べれません。 どっちかというと完全に犬派なんですが 猫舌です。 いや、猫も好きよ。 猫舌だし。 猫舌がただ単に食べるのが下手なだけ、とか言…

今年も終わるよ

今年はばたばたしてると思うので年賀状は作れません(たぶん)。 ゴメンちょ(はぁと 今年はアレだなぁ、まあなんだかんだと楽しくやらせてもらった記憶はあるんだけど、 誕生日迎えて(2月)、それ以降暫く体調悪くて死にかけてたんだよね。 もうはるか昔の…

わお。

ノリだけで応募した 「ホークス優勝キャンペーン」に当選しました。 うおおおおごめんよロッテファンなのに 犬は好きなんだ。 犬が大好きなんだ。 ・・・まあ、合計で100万個くらい用意してるみたいだけどね。

・・・。

たまにしか書いてないのに 結構観られてて恥ずかしい。 おいら、結構恥ずかしいよ。 一昨日(23日)バドだったんですね。 なんつーかアレだ、いくら週末無理だからってそこはねーだろって話。 仕事の方がアレだったので行けるかどうかアレだったんですが、 な…

12年ぶりくらい

ブログ書いてないと指摘されたので書くよ。ちっ。(ぇ ゴルフやってきましたよ!! もう一週間前の話だけど。 あ、ゴルフっちゅーか、打ちっ放しです。 卒業式、夜通し飲んでその翌日、ノリだけ行ったんだなぁ。 つまりスーツでした。 その時が初めてゴルフ…

news

WWE

バレたり

萌え要素とその後

先日の連休中。 人混みに紛れていると、突然おいらの左手人差し指と中指を何かが触った。 「え?」 と思って左手を見ると、3歳くらいの男の子がしっかりと握ってるではないか。 一瞬何が起きたか解らず立ち尽くすおいら。 するとその子の右手を握っていたお…

平和っていいこと

いい年扱いた連中が いい年扱いていろんな事を いい年扱いてゴチャゴチャやってたりする 我が心のホーム、バドですが。 今月は平和だったな。 って事はやっぱり元凶があっさり割れるわけで。 なんかめんどくせぇなー。 まあ、俺は当事者でも何でもないから …

全日本

お久しブリー・・・・・・やめとくか。 なにやら全日本が面白いことになってきたのぅ。 V15達成のカズに、武藤が挑戦表明!? ま・まさかの武藤社長の世界ジュニア挑戦表明w 世界ジュニアのリミットは105kg。 武藤は公称110kgだが、カズ曰く 「ぶっちゃけ、120以…

よか。

Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)アーティスト: Superfly出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2010/09/01メディア: CD購入: 4人 クリック: 151回この商品を含むブログ (27件) を見る おいらはタマシイレボ…

CL組み合わせ

◇グループA インテル(イタリア) ヴェルダー・ブレーメン(ドイツ) トッテナム・ホットスパー(イングランド) トゥウェンテ(オランダ) ◇グループB オリンピック・リヨン(フランス) ベンフィカ(ポルトガル) シャルケ04(ドイツ) ハポエル・テルア…

[サッカー] プレミアリーグ Game week2

現地8/20-23。 @エミレーツ・スタジアム アーセナル 6(3-0/3-0)0 ブラックプール (A)ウォルコット(12, 39, 58),アルシャヴィン(32/PK),ディアビ(48),シャマク(82) シャマクは移籍後初ゴール。 スキラッチはまだ決まらんのかえ? @セント・アンドリューズ バ…

スモーアリーナ

盛り上がったみたいですねー。 あー、超うらやましい。 ランディ見たかったわー。ランディ見たかったわー。 そのウラでバドミントンしてたわけですが、 久々に体調も悪くなく、 身体的にもコレと言って重大な欠陥がある訳でもない状態で出来たんですけども、 …

日本公演

WWEの両国公演、今日明日だったのか。 明日明後日だと思ってた。 今回は久々の週末開催だからか、チケの売れ行きが好調だそうですな。 せっかくの両国だもんなー、ガラガラだと寂しいもんね。 NEXUSの来日ってすげー微妙な気もするけど、まあいいかな。 ウェ…

H・I・Z・Z・Y

うーん、まあ、退団したことは知ってたんだけど、 改めてブログを見ると切なくなるよね。 何で退団するとかそう言うのは知らないけど。 アメバで新しいのを開始してるようです。 なんか、頑張って欲しいなぁ。 ・・・ってまるでファンみたいだ。 どーも最近メラン…

プレミアリーグ Game week1

G1も終わって夏の終わりを感じますなー。 暦的にだけは。 さて、プレミアも開幕したのでメモ。 現地8/14-16。 @ホワイト・ハート・レーン トッテナム・ホットスパー 0-0 マンチェスター・シティ シティはトゥーレ・ヤヤ、ダビド・シルバがスタメンデビュー。…

忘れてた

ここの存在。 良い傾向だ♪ ここ最近体調が悪くて、 遂には電車でぶっ倒れそうになったりとか(女子か) そんな中でも盆休み前なのに結構忙しかったりとか 薬と栄養ドリンクに頼りまくってました。 栄養ドリンクめちゃめちゃ効くな! 夜になるとまただるかっ…

というわけで

ほうれんそうかレバーだよな! 両方とも家にねぇよコンチキショウ!! れんそう議員はともかくレバーなんて家にねぇよ!! かと言って外でレバ刺しなんか食べた日にはお酒もついてくるもんね、無条件で。 ちゅー訳で「血になりそうな物をジャンジャン食う作…

血が足りねぇ

血が足りねえ 何でもいい ジャンジャン持って来い って感じです。食欲ねぇけど。 ぶっ倒れるよりはマシ。

はじまりはいつも風邪

土曜、出勤後に友人の結婚式(またかよ)のムービーの打ち合わせ。 いや、全然俺は頼まれてないんだ。 ただ、頼まれたのがかなり不安要素の強い人間なのでヘルプで。 遅れて行ったのだが案の定全然進んでなかった。 何してたん・・・? であーだこーだと話を決…

みんな仲間

人見知りはなぜ起こる? 人見知りだらけの座談会 私「人見知りなので、初対面の人と話すのが本当に面倒で」 知人「私も! 慣れない人と話すとき、緊張するんだよね」 私「ん? 私は緊張はしないなぁ」 知人「えっ、そうなの? 人見知りって緊張から起こるん…

あるだろう?

X JAPAN公演にTAJIRI緊急参戦 だと思ったのは俺だけじゃねぇだろ。

2ヶ月振り

でした。 ガチバスケで痛めていた足首の影響がどんなもんかと 恐る恐るだったんだが、まーーーーーーダメだわ。 イテーのなんの。 引退以来、17年振りにガット張り替えたのでやる気満々だったおいら、 いつものよーにきゅんを相手に練習開始。 ガットのテン…

Ciz..

昨日はすっげぇ機嫌が悪くて、 これホントにどうしようかと思ってたら 友人に救われました。 たまたまらしかったんだけど 会社の近所辺りまで来るらしかったので メシを食らおうという話になってね。 さらにもう一人、たまたま道でばったり会って三人で。 ほ…