2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

政権交代。大交代。

土曜は台場にガンダム観に行きました。 ガンダムの前にはエヴァを観ました。 凄くヲタなネイティヴな一日でしたが超満足です。 「破」ギザヤバス。 日曜は下記の通りプロレス行くので、 面倒くさかったので土曜のウチに期日前投票へ行ってきました。 土曜の方…

全日本プロレス「2009 プロレスLOVE in 両国 Vol.8」

久々のプロレス観戦は武藤デビュー25周年のアニバーサリー大会。 目的は小島×小橋、世界ジュニア戦じゃ! 入館前から異様な人出。 久し振りに感じる満員の予感。 第1試合 シングルマッチ ○真田聖也(06:01 後方回転足折り固め)ヘイト× ヘイトってそう言えば…

惜しい

いつかの会話。 なんかゲームの話になった。 島根の怪童氏「いやー俺はさ、やっぱりドラクエみたいなRGBが得意じゃん?」 おいら「いやー、ドラクエIVの時の様を見てると*1とても得意とは思えませんけどね!つか、RPGな」 怪童氏「えっ?RGBってなんだっけ?…

結果

たっぷり6時間半睡眠したお。 その結果・・・ すげぇねみぃ。

了解!・・・と仰るがただの敵とは思えん!

先日頂いた「浜松餃子ふりかけ」をつかってみました。 なんつーか餃子らしさは特にないんですが 普通に美味しいふりかけでした。 普通に美味しいふりかけでした・・・。

私は大尉です。ブライト中佐。

すっごいチープなカレーを食べたら すっごい美味しくて 嬉しいやら悲しいやら 複雑な感情が入り交じりましたとさ。

プレミアリーグGameweek2&3

スタジアム・オブ・ライト サンダーランド 1(1-0/0-3)3 チェルシー (S)ベント(18) (C)バラック(52),ランパード(61/PK),デコ(69) DWスタジアム(JJBから名称変更したん?) ウィガン・アスレティック 0(0-1/0-0)1 ウォルヴァーハンプトン・ワンダラーズ (WW)キ…

久々ヘルペス

朝起きたら・・・ はぁー凹むわ・・・ 甲子園、親が新潟出身なので義理で日本文理の応援してましたが 脅威の粘りを見せたものの敗れてしまいました。 うーむ、残念。 はぁー凹むわ・・・ 一昨日はバド。 久々に優勝出来そうだったんだけど最後の全勝対決で敗れ逃しま…

ブーム到来・・・なのか?

一昨日、再び高校の同級生であるSGと密会して 卓球に興じた。(2009-07-24参照) SGは地元で既に「マイブームは卓球!」と言い張ってるそうです。 でも誰も一緒に行こうとは言ってくれないらしいw 確かに凄く楽しいのだが「どこが?」と言われると 正直答えら…

フリスク中毒

先日帰省した時に、電車乗ってる時間が長いので半壊中のDS(2009-07-22の記事参照)を持っていきました。 やきゅつくDS2のJAPANロードをやってたらすげー楽しかった・・・。 とは言え、半壊してるので実家に戻ってからは カバンに入れっぱなしでほっといたのです…

プレミアリーグ Gameweek1

現地15日にやっと開幕ー。 レビューすら観れなくなったのは痛いがプレミアはおいら、頑張る。 @スタンフォード・ブリッジ チェルシー 2(1-1/1-0)1 ハル・シティ C:ドログバ2(36,90) H:ハント(27) チェルシー チェフ、ボジンクワ、R・カルバーニョ、テリー…

充電完了

月・火と夏休み頂きました。 土・日入れて4連休です。 と言っても特にやることもないので 土日に実家に帰り甥に散々遊ばれる。 もー絶えずおいらの横(か上)にぴったりマークされて暑かったです。 逃げねぇから勘弁しろ。 夜には花火をしてやり、 日曜の朝…

えあーこんでぃしょなー

もしかしてぐっすり寝れれば体調も良くなるんじゃないのかと思って この夏はぢめてエアコンを使ってみた。 ・・・アラーム鳴る20分前まで起きなかったお! 文明の利器って偉大だわー。 自然現象(天候・気温とか)に変にケンカ売るもんじゃねーな。 下手に抗わ…

お暇

昨日は風邪も首痛も治ってない中、 3時まで飲んでましたよ。 翌日、つまり今日。 そこそこ体調良いからマジ困る。 お酒抜いたらダメな子みたいじゃない! え?元々そうだ? とか言わないの〜 てか言わせなーい(・×・)

まだ治らん

いやー昨日は頭が痛くて困っちゃった。 痛い、と言っても鈍痛みたいな感じで首後方が重い感じ。 風邪じゃなくて肩凝りも凄いのでそっち系からくる頭痛かも。 週末は実家に帰省せなアカンのでそれまでに治ってくれると嬉しいのだがな。 ここ最近はずっとThe B…

地震

いやー・・・寝た直後だったので とてもビックリしました・・・ こりゃまた日曜みたいなアレかなー とゆっくりしてたんですが テレビ観てみたら震度6とかモノスゲーデカさの地域もあったようで 静岡に帰省してる人や出身の人に連絡してみましたが、 取り敢えず知人…

やっぱり治らん

治る訳ねーよなー。 金曜は我慢して烏龍茶だけだったけど 翌日(土曜)は朝まで飲んでたし 昨日は2時まで飲んでたし でも今はいいの 楽しいからいいの と自分に言い聞かせて頭痛と闘ってます。 もう風邪で頭痛なのかお酒が残ってるからかなんて解りません。 …

治らん

血が足りねぇ by ルパン って事はないと思うけど、まあ急には良くならんもんです。 それはそうと8.30全日本プロレス両国大会観戦が決定しました〜 おめでとう、俺! 先約が入りそうなところを素晴らしい誘導で29日にして 30日を空けましたよ。 マシンくんも…

アイコン vs アイコン最強

体調良くないので早く寝る為に レッスルマニアX8のDVDを久々に観ました。 ストーンコールド・スティーブ・オースチン vs スコット・ホール ホールの「最強」スタナー受け、 んでザ・ロック vs ハリウッド・ハルク・ホーガンの一戦・・・ 何度も観てるとは言え興…

シャビ・アロンソ、お前もか

リヴァポからレアルへ移籍決定。 今夏の移籍マーケットでレアルが投じた移籍金は2億5000万ユーロ(約342億円)・・・。 こういう事してるからサッカー界がおかしくなっていくんだろーに! ベッケンバウアーが怒るのも頷けるよね。 まあ、ガナーズファンとしては…

久々に風邪を召す

うー・・・多分数ヶ月ぶりだろう。 ここ数年でこんなに風邪引かなかったの最長記録じゃないか? 喉が痛いだけ、と思ったらはなぢるも出てきましたけど・・・ はー・・・凹むわー・・・。

レスラー The Wrestler

1980年代に人気レスラーだったランディだが、 二十数年経った現在はスーパーでアルバイトをしながら辛うじてプロレスを続けていた。 ある日、往年の名勝負と言われたジ・アヤトラー戦の20周年記念試合が決定する。 メジャー団体への復帰チャンスと意気揚がる…