2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はよう笑いました

ぷっすまで・・・(ぇー 久々に江頭2:50観たけどなにやら神懸かっておった。 あと嵐の中の子(ぇ 、何か面白かったです。 久々にずっとクスクス、むしろニヤニヤしてた。 キモイ(ぇ んで華麗にシャワー浴びてる最中に 友人から着信があったようなので、 珍しい…

なんだよ

ココプレッソてコンビニとかに陳列されてるストローぶっ挿して飲む奴かと思って 懸命に探してたのに缶コーヒーやってんか・・・ そらー見つかる訳ありませんなぁ! で、美味いのん?? 今のBGM:WEEKEND/X 何故・・・w

バドとか。

土曜は恒例のバドでした。 なんか人数が少なかった上に、11点マッチだとか言うし(通常は7点でやってます)、 まあつまり人数が少なかったから11点にしたんだけど、 連戦はあるわ連戦ぽい感じもあるわ 負け試合でも9点獲っちゃうわで・・・ 結論、ディ・モール…

プレミアリーグGameweek6

現地19/20日のです。 @ターフ・ムーア バーンリー 3(1-1/2-0)1 サンダーランド (B)アレキサンダー(12/PK),ヌージェント(67,86) (S)ベント(38) @エミレーツ・スタジアム アーセナル 4(1-0/3-0)0 ウィガン・アスレティック (A)フェルメーレン(24,49),エドゥア…

銀週

なんかパスワード忘れてログイン出来んかったよ・・・ 衰えたくないもんだ。 シルヴァーウィークは本当にそこはかとな〜く楽しみました。 いや、そうでもないか? ずーっと前から決まってたBBQを満喫。 つか、ずーっと肉焼いてたので全然食えんかったけど・・・(-_…

プレミアリーグ Gameweek5

わ・忘れてた訳じゃないんだからね! ネタがないからでもないんだからね! イーウッド・パーク ブラックバーン・ローヴァーズ 3(1-0/2-1)1 ウォルヴァーハンプトン・ワンダラーズ (B)ディウフ(19),ロバーツ(56),ダン(63) (W)マイヤーホーファー(88) アンフィ…

久々に

書き忘れた! 己が急かすからだ! 昨日は仕事中サクッと抜け出して 会社の近所で開催されている友人の絵の展示会に行ってきました。 つっても・・・15分くらいしかいれんかったけどな。 あーいうのを見ると創作意欲が湧くわなー。 てか言わせなーい♡

火曜だと思ってた

帰ってすぐシャワー浴びて wktkしながらテレ朝点けたら 「お試しか!」が始まった。 おいらのwktk返せ。 気付いたら寝てたらしく2時にお目覚め。 それからはまあなんだ、 案の定アレだったんで察しろ。 ああねみぃ。

土曜の怪

土曜は(ネタ的に)怪童氏の誕プレを探しに行き ・・・って、付き合いはもう10年になりますが何かあげたことなんかないな。 逆に貰ったこともねぇからいいけど。 更にオカンの誕プレ、友人の誕プレを探しに行く。 オカンのは今年は姉夫妻と合同で、のハズが全て…

またも

まだ島根の怪童氏は会社に現れません。 必殺の「直行」扱いになってます。 事の発端は昨日。 久々に帰りが同じになって何故か飯食おうと言い出す怪童氏。 おいら「えー、でも今、手持ちないっすよ?目の前の誰かに貸したばかりだから」 怪童氏「大丈夫でしょ…

やっぱコレだね〜

昨日は日本代表がガーナ代表と試合してたんですってね! 全然知りませんでしたがやっぱり稲本は必要なんじゃないかと思います。 代表も稲本個人の近況も全くしらねぇけど。 でもガーナってワールドカップ予選の試合したばっかじゃないの?? コンディション…

モンスターかよ

「白鵬チョップ」で全日が相撲協会に謝罪 昨日の記事なんすけどねェ〜〜 どんだけケツのアレがちっちゃいんでしょうねェ〜〜 以前にモリ元総理にTARUさんとYASSHIが暴言を浴びせてってのもありましたが それはまだ解るけどさぁ。ホントうぜーなスモー協会。 …

えーと・・・ネタがないわ

そー言えば先日。 久々に鍵閉めないで寝てたわ。 空気がこもってたので窓も開放してたので 前から後ろからドウゾ、状態。 しかも酒飲んでない日だったんだが、一体。

久々に友人と朝まで飲んださ。 飲んだ、と言う程飲んでないんだけど なんかちょっと酔った。 日本酒だ!途中で飲んだあの微妙に不味い日本酒が効いたんだ! と思う。 その友人・べ☆ってぃがいい歳扱いて(失礼) スコッチ、日本酒やら今まで彼が飲んでなかっ…

満足じゃ

時は来た! それだけだ。 昨日のアメトーークは面白かったなぁ。 「俺たちのプロレスオールスター戦」という企画だったんですけどね。 それに限らず最近華丸大吉が好きすぐる。 来週も続くので是非観んちゃい。

久々マック

出版社に行ったので帰りに久々にThe Mac is cookin'!しました。 よく解らんけどなんか卵の入った奴。 マックで卵の奴なんて何年振りだろうか? 分厚い白身が旨かったよ。 超お腹いっぱい。 せっかくなんとなくカロリー制限しようと思ったのに全然ダメでした…

ふーらげふらげ

昨日からさぁ、商品紹介とか動画を挿入しようとすると ブラウザが落ちまくって結局出来ないんだよね。 すげーーーー腹立たしいんですケド! しっかりしてよねはてなさん。 と言う訳で昨日フラゲしたSuperflyの2nd Album『Box Emotions』を聴きました。 地味…

・・・。

うーむ・・

これでおいらもMr.G1

I'm Stroooooooong!! 強いだけじゃダメ♡

プレミアリーグGameweek4

@スタンフォード・ブリッジ チェルシー 3(1-0/2-0)0 バーンリー (C)アネルカ(45),バラック(47),アシュリー・コール(51) 結局シェバはディナモ・キエフに決定したんですね。都落ちか・・・。 復活を期待したいですな。 移籍市場がしまったので気が向いたらまとめ…