2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

K氏

電話にて。 K氏「わかりました、じゃあ後程、 メールなりで電話しますよ」

まざぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ 飽きた!! ここ二ヶ月ほどの事務的な作業に飽きた! これってオペレーターの仕事じゃねぇのかと。 デザインしてぇ! とか愚痴ってみました。 I can fly!

CL

準決勝バルセロナ vs ACミラン2ndレグは0-0でドロー。 結果、1stレグを1-0で勝利したバルセロナが決勝進出。 決勝はバルセロナ vs アーセナルに。 バルサかぁー…w いやだなぁ勝てる気しないよぉw 頑張ってぇ〜

smackdown!

WWE

MNM vs ポール・ロンドン&ブライアン・ケンドリック ロンドン組は入場中のメリーナを軽く拉致って先制。 MNM組の連携の前に苦戦するが、ロンドンがマーキュリーを丸め込んで勝利。 ブッカー夫妻がセオドアの元へ。 ブギーマンが夫妻の30m以内に近づいたらセ…

珍日本

棚橋珍日本杯4強!天山撃破。 あーやっちゃったよ。 これで自称“珍日春のG1”2連覇でもしてレスナーに勝っちゃったら… だからプロレスが八百長とか言われるんだよ! 中西だせ中西!大森さんとやるのは今じゃなくて良い! 珍日本杯優勝→レスナーに勝利でIW珍P…

世間的にはゴールデンウィーク間近なんですってねぇ。 なんか細々忙しく、カレンダーとか見ないんで正直ノーマークでした。 解る人は解るでしょうが、 「今週金曜まで」とか「来週の水曜まで」って感じが多いので カレンダーあまり関係ないんですよね。 でも…

RAW

WWE

レッスルマニアから24時間後のRAW。 シナ登場。歓声と罵声が半々。ついでHHHが新テーマ曲で登場。 再戦を迫るとエッジ登場。流れでこの日シナ vs HHH&エッジ決定。 世界タッグ王座戦_ケイン&ビッグ・ショー vs スピリット・スクワッド(ケニー&マイキー)…

WRESTLEMANIA22結果

WWE

1週飛ばしちゃいましたが…すんません。 世界タッグ王座戦_ケイン&ビッグ・ショー(c) vs カリート&クリス・マスターズ チョークスラムでカリートをピン。 試合後カリート組は言い争い。抗争スタートか? マネー・イン・ザ・バンク マット・ハーディ vs ラ…

呼び名

夕べから「コパン」(おそらく子パンダの略)に変わってました。 妻よ・・・・。

チャンカン

夕べ、結果速報など見ずに ガオラの前に張り付いて即日中継を見た。 まあ…野球中継延長で44分も待たされたのは内緒。 終わるの3時前じゃねぇか! と言うわけで全日本プロレス・チャンピオン・カーニバル2006年度の 優勝は予想通り太陽ケアでした。 決勝が小…

今日は

全日本プロレス・チャンピオン・カーニバル最終戦ですね。 ここ2年は現地で見てましたが今年は遺憾ながら無理! で、話題はそんなもんでもないんですが 会社の先輩K氏(久々登場)が突然 ハッスル注入DVDを貸してくれました。 しかもレンタル中の奴。明日返…

ホントはロッテの話題じゃないんですが(ぇ また野球ってカテゴリ作るのもアレなのでね。 でもなにげに今年一回千葉マリン行ったんですよ。 大嫌いな性豚戦だったのですが、 ボコボコでした(ぁ さて気を取り直して新庄! 今日の話題は新庄ッス。 いやぁ〜(…

 ぱんだこぱんだ

昔から嫁さんに小動物扱いを受けて…何年になるんだろう。 子犬(名はチビとか)とか レッパー(レッサーパンダ)とか 風太(立つレッパー)とか。 一昨日から子パンダになってました。 俺の人権って一体…。

んー…特に書くこともないんですが 私、サカつくEUプレイ中です。 何すかあのグラフィック! 舐めてるんすか!?w それはさておき一日ちょびちょびと進めております。 現在3年目が終了しかけ。 セリエAで3位で終了。 一部チャレンジ1年目の去年が4位だったと…

井沢守(予想通り)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

何か細かく忙しくて正直WWE見れてません。 そんなわけでこんな会話がありました(関係ないけど ニュース見てたら「仏 若者雇用の…」 というテロップが出てたんですね。 噂のフランスの馬鹿げた雇用法案の話です。 そりゃデモ起こるっちゅうのw それを見た嫁…

今週のRAW

WWE

HBKに尿検査。HBKはコップのオシッコをビンス&シェインにぶちまけてしてやったり。 女子王座戦_トリッシュ・ストラタス vs ビクトリア(w/キャンディス) 途中でトリーが乱入。ビクトリアにフェイス・バスターを決めて逃走。 起きあがったところをチック…

もう4月スか

WWE

ネタバレにて。退団者です。