と業務連絡


いよいよ2011年ラストウィークですよ。
年内のバドミントンも終わりました。
通算で64回目とか言ってたよ。すっげぇ。
近年は人数少な気味だけど、忘年会には15,6人集まってくれて嬉しい限りです。


今回初の試みのクリプレ交換会で足つぼの踏むやつ当たって地味に嬉しいとともに、
ルルドをはじめとして健康グッズが増えていくウチに危機感はありますがw


また新年早々新年会で会いましょう。
おつかれーい!


って書いたところであそこのメンバーに
ここは殆ど教えていないのでアレなのですが、
まあ自己満足なのでいいとしよう。

【業務連絡】
今年も年賀状出せませーん。
ケータイ用のはなんか作って送るかも。送る・・・かなぁ(ぇー