もう忘年会とかね

ビッグ・ザ・武道!(挨拶




もう忘年会とかね、始まりますよ。明日からですけどね。
早いような気がするけど、逆に言えば予定が被らなそうなので
GJって感じでしょうか。
またとても(誰かとか)ハチャメチャなんでしょうな。
心配はしてないけど、人がゴミのように見えるのだけは勘弁な。



若い頃は忘年会なんて何が楽しいものかッハァーと思ってましたが、
友達がア・リトルなおいらにとってはどんちゃん騒ぎが何気に
楽しいもんなのかも、と最近良い歳こいて思って来た訳です。


バドミントンなんて怪童宜しく「スポーツの後の酒はウマい!」状態ですよ。
そんなに飲まないんですけどね。
若手に絡むことに悦びを見出してきたしね。
人はこうしてオッサンになって行くんだね。


大人になるって怖いわ。





んで、唐突に今夜は鍋だー!!
何鍋かは知らんが店なので闇鍋じゃないだろう。
誘って来たのがマホンなので怪しいが、きっと闇じゃないだろう。
闇じゃないよね。