いきものがかりで泣ける男


酒浸りの生活はとっくに、早くも脱却しているおいらですが、
フツーに金麦は好きになってしまったよ。人の気持ちは解らんものよ。
冷蔵庫の中に後1本しかなかったはずなので、
補充しようと近所の「カクヤス」に行こうと、
せっかくなのでデカイ駅で降りて1駅分、テクテク歩く。


距離感=デカイ駅-----カクヤス--最寄駅---家


カクヤスに着くと、何とダース売りしかなかったよ。オロローン。
徒歩でダースはちょっと無理。
2点差で勝ってて1死2・3塁で打者・バースはちょっと無理、みたいなもんだ。


しょうがないので最寄り駅にあるカクヤスよりはカクヤスじゃない酒屋で
補充しようと思ったら今度は単品売りしかなかった。オロローン。
もの凄く損する気分だったので脳内で悪態ついて帰ってやったよ。
そう、結構変な所で心が狭い男なんです・・・。



家に着いて残り1本の金麦に手を伸ばすと、
ロッテ×広島戦が終わっておった。オロローン。
ヒーローインタビューだったんだが、なんとまあお祭り騒ぎな事か!
現状12球団屈指の貧打線のロッテが1イニング15得点とは・・・
こういう事でもないと人生やってられんよね。