メッシャァァー!!


ここ最近、立て続けに有名ながら今まで食べた事無かった物を食ったお。

  • クォーター・パウンダー

仕事で外出した際に昼飯として(アナベル・)ゲトー(少佐)。
マック自体久々だったんだが・・・すげー値上がりしてない??


でもね、日頃の行いのせいかランチタイム割引みたいなのが適用されたので少し安くなりました。
ホントは軽く時間過ぎてたみたいなんだけどね。
やっぱり日頃の行ry
で、何故かノーマルなクォーター・パウンダーのセットはランチ云々が適用されないらしいので
クォーター・チーズパウンダーにしたよ。名前合ってるかな?
元々あの安っぽい(ゴメンよ)ハンバーガーとチーズバーガーは両方好き、
どちらかというと完全にチーズバーガー派なので全然問題ないね。


でさぁ、ケータイでニュース読みながらモグモグしてたらさぁ・・・
食べ終わってみて、味の感想がないんだ。
これって喜ぶべき?悲しむべき?
そもそもクォーター・パウンダーの売りって何?


てりやきマックバーガー→てきやき
フィレオフィッシュ→すけそうだら
ビッグマック→ビッグ
ダブルチーズバーガー→ダブル


とか解り易いじゃん?
時代に乗り遅れたニュータイプのなり損ないの私は
クォーター・パウンダーが騒がれてる時に全く見向きもしなかったのでさっぱり解らんのだよ。


ん?
クォーター・パウンダーっていうくらいだから1/4ポンド(=パウンド)の肉って事か?
なるほど、肉がでかかったんだな。
全くその素振りを見せないとはなかなかやりおる。


つか、パウンドなんて何グラムかわかんねぇよ!
やっぱりおいらはあの安っぽい(ゴメンよ)チーズバーガーで満足や。



打ち合わせ終わりにずっと気になっていたカレーのゴーゴーカレーに。


旨し!これはなかなか旨し!
ちょっとナメてたわ。
プレートに乗っかってるキャベツが死ぬほど嬉しいキャベツ大好き芸人のおいら。
おかわり自由らしいよ。エコノミークラス(普通盛り)で満腹だったのでしなかったけど。
また行きてぃ。



  • 会社近くのつけ麺屋

結構前に改装したとかなんとかで(そもそも存在を存じなかった)、
怪童さんが食べに行ったら「普通に旨かったよ」との事。


・・・どっちの評価だよって話で、行ってきた。





「普通に」旨かったわ・・・。