メソ


ふーん・・・


節約志向やら「内食」ブームの影響で
焼きそばの売れ行きが上がってるらしいよ・・・。


おいらは何を隠そう、無類の焼きそば好き俳優*1だから
喜ばしいけどね。
と言うか改めて思うに、おいら、麺が好きなんだ・・・。


平日の昼間は大概うどん(まれにそば)だし
休日の昼間はパスタかラーメンだし
春雨とかも好きだしね。麺じゃない気がするけど。


昨日はキムーチとミルークを買っといた。
コイツらにパスタをドバッと混ぜると意外に旨いのだよ。
但しキムーチの味にもの凄く左右されるのが欠点か。
100円ショップで購入したので期待は出来んが、
それでも1人前で60円以下!
光熱費込みで100円以下!




・・・だと思うよ。多分。

*1:元ネタは無類のラーメン好き俳優・吉田栄作