OKMと逢い引き


まだ気分がスッキリしないのぅ・・・
三沢・・・


土曜に専門学校からの友人であるオカマ(あだ名)と会ってきました。
多分、気を遣ってくれたんやろう。


数日前に「全額奢りなら会ってやる」くらいの超・上から目線で返事したんですが
「仕方ないわね、わかったわよ・・・」と予想GUY過ぎる返事が返ってきたので
申し訳なくなって「すいません全額とか嘘ですオカマ野郎」と返事。


金曜に飲んでる時に「明日15時に」とメールが来やがったので
はえーよその時間おいらはロッテ戦観たいから嫌だ」と返事をしたら
無視しやがった、あのオカマ野郎。


会うなり
「私カラオケ行きたいの。でも曲数が多い機種じゃないと嫌なの。連れてって!あとちなみにカラオケは奢らないから!」とマシンガントーク
「曲数が多い機種なんてしらねぇ。自分で調べてこい」と返答。


オカマと密室で二人・・・おお、こわっ。


カラオケ終了すれば
「そう言えば私、Hi-νガンダムが欲しいの!売ってる場所知らない?」
「・・・Hi-νガンダムて・・・何で出てるのよ・・・」
「プラモデル」
「・・・この辺にそんなの売ってる所あるかなぁ・・・」
ビックカメラとか」
「・・・目の前にありますけど・・・」


到着するなり
アッガイを買うか買うまいか、
サザビーも買うか買うまいか、
ギャプランも買うか買うまいか、
アッシマー持ってるんだけどあと一個欲しいのに置いてないだとか、
アンタもジョニー・ライデン専用ザクII買いなさいよ、だとか
作る時間はあっても置く所がもうないのよね、だとか




散々ウザかったので




「長いようなら先帰って良いですか?」と聞いてみた。




紆余曲折あり、その後は散々フラれ続けた「愛しのあの子」
坐・和民に入店。
ホントに行けども行けども入れずに最早意地よ!
和民グループは基本的に好きなので思いが成就して余は満足じゃー。
蓮根チップスが大層美味しかったそうな。うまうま。