KB


一昨日の夜、何故かカラテボーイさんと会食!


事の発端はアレだ。
おいらがバドの予定&バドメンバーの結婚式二次会のお誘い&個人的な内容をケータイから送信
→カラテボーイさんがPCから返信
→おいらのケータイ、PCからのメールを拒否
→まだ返事がねぇ〜。カラテさん〜。
→日程的にきつくなってきたのでおいら、再度送信!
→カラテボーイさん、えぇ〜!?返信したやん・・・
→業を煮やしたカラテボーイさん、最終手段『電話』ッ!


みたいな感じであれよあれよと言う間に
「たまには飯でも食おうや〜」という事になりまして。
カラテボーイさんは千葉マリンスタジアムの近所に住まわれているので、
仕事でもしこっち(東京)出てくる事がありましたらば〜、的な感じで落ち着きそうだったのだが、
他の雑談とかしてる間に「んじゃ今夜どうよ?」みたいな流れになり、
「じゃー幕張まで行きます!(実は電車で一本)」という感じで。


          • 有意義な時間(中略)-----

気付いたら終電ギリギリ!
家に着いたのは午前1時半を過ぎた辺りでした。


即シャワーを浴びてガンダマーさんからお借りした常識本を読んでたら、
いつの間にか寝てた。



カラテボーイさん、ありがとうございました!
また遊びに行かせて頂きます!