何か変な夢を見た


でも覚えてねぇ。
寝起きに覚えててさ、「この夢は面白かったからネタにしよう」と
心に深く刻み込んだつもりでも
顔洗ったらキレイサッパリ忘れちゃう事ってあるよね。


昨夜はロマノフ家で振る舞って頂いた
料理をパクってみたよ。
油揚げにチーズを突っ込んで焼く、という何ともお酒の肴になる一品だ。
ネーミング付けて貰えば良かった!連絡求ム!


旨い油揚げでつくりゃーさぞレベルアップするだろうね。
そこら辺のスーパーので旨いんだもの・・・


当然金麦で(はぁと
でもいい加減飽きてきた。(ぇー
だって・・・ダースで買っちゃったのが残ってるんだもん。
最初の一口は相変わらず美味しく感じるんだけどね。


何か、今週は長く感じる。