R.I.P


あの三沢さんが亡くなるとは未だに信じられません。
今朝になってやっと倒れた直後の映像というのを見たのですが、
それでもまだ信じられない。


新聞各紙なんかは「受け身の名手」「受け身の天才」の三沢が、と書かれてましたが
脳天から落とされたらもう受け身とか言うレベルじゃないと思うんだが・・・。
それ以前にもの凄くコンディションが悪そうだった、という話も見たけど・・・


「ノアとドラゲーはいつか人が死にそう」と前々から言ってたのですが、
遂にその時が来てしまった。
プロレスの内容を落とさない為にマットを改良するとか色々手段を考えて、
残されたノアの選手達、他の団体のプロレスラーには乗り越えて欲しい。




──ぶっちゃけ、凹むよね(三沢風





故人のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
天国で馬場さん、鶴田さん、橋本さんと熱い戦いを繰り広げて下さい。


あと彰俊、あなたは何も悪くない。
力の限り現役を貫いて下さい。