「態度がデカイ」と言われてるがいい奴なんだよ


昨日、仕事しつつ横目でYahoo!動画にてロッテ×広島戦観てて、
あまりにも不甲斐ない打線っぷりにイラついて帰ろうとしたら
BFTK(ビッグ・フットTKの略)から電話が。


BFTK「仕事早く終わったんで軽く飯でもどーですか〜?」
彼は職場がそこそこ近い。


場所どーしようと色々相談するも
お互いの最寄りの大都市駅に。


最初はラーメン大好きBFTKの意向を汲んでそっちになりそうだったんだが
一昨日の中本の影響でW.Cとお友達だったので回避。
そっちはまた後日連れてってね。
BFTKくんも「中本は翌日休みの日じゃないと行きません」「暫くトイレで過ごす事になる」
「平日に行ったら翌日、お客さんの会社のトイレで2時間籠城した」と言ってたわ。
↑上記の様な姿が容易に想像出来るのがこの子の凄い所だな・・・。


テキトーな話題で盛り上がってたら身の上話とかに発展。
何となく恋愛観が似通っていると思しきアラサー二人が虚しく励まし合い、
お互いがんばろーじゃないか、でまとまる。
なんだかなぁ・・・w




今日は大安らしいよ。なにそれ?
おいら、新しい一歩を踏み出しますので、どうぞよろしく。