B-1ジョニィ


「男子のスーツ姿は萌えますよね」






・・・って俺に同意求められても困るんだけど。
先日の二次会で色んな女子が言ってました。
まー・・・普段私腹私服しか見た事ない連中のだからかなぁ。
あんな連中でも賢く見えるもんな。(先生は含まれてません)




かくいうおいら、スーツ着るのは好きなんだよね。
つーかネクタイが好き。
仕事で全く着る機会がないというのに20本はあったわ。
冠婚葬祭用の白と黒が各2,3本ずつ、
仕事で使えそうな奴が5,6本、
私服時に使いそうなのが残り。
レザー(風)のとか髑髏柄とか。
一昨日着用したシルバーグレーの細い奴も私服時用のです。
二次会とは言え、ちゃんとしたのを探してたんですが、
良い発色のシルバーグレーが見つからなくて。
結構探したんだけどなぁ・・・


私服用っつってもなんか「ネクタイってのはスーツの時に付けるもんだ」
みたいな考え方してるので着用する機会は皆無な訳です。






あれれ?もしかして無駄遣いじゃね??