刻の涙をみた


先日、クライアントのガンダマーさん(イチロー似)から仕事関係ないメール。

                                      • -

ジョニィちゃん、これ持ってる?↓
http://www.ama某on.co.jp/○○○○○○○○○○/

                                      • -


クリックしてみると「機動戦士Zガンダム大全―電撃データコレクションTHE BEST」という
何ともコアなデータブックだった。


素直に

                                      • -

これ、先日本屋で発見したのですが、恐らく似たような物を持ってる(持ってるんかい)ので
購入しませんでした!

                                      • -


と返信させて頂きました。


すると2日後、ガンダマーさん(イチロー似)から
何の連絡もなく宅配便が到着。


内容は「資料」とだけ書かれている。
あれー、仕事頼まれてたっけなー?と思って中を開けると、






20090602120844





ゲゲェー!?



解りづらいが添付のメモには「お楽しみください」と書いてある。




なんて・・・



なんていい人なんだ!(ぇー
明日お会いするというのにその前に送ってくると言う事は
語り合おう、と言う事ですな!
お気持ちしかと受け止めましたぞ!


常識本がめっちゃオモロイ!(データブックは案の定内容がかぶっておった)