水産にて


くそう〜・・・。
アップしたつもりだったのにされてなかったぢゃないか・・・


かいつまむと


月曜に元同僚でもある「千葉のUnleased Animal」ことアニマルさんが会社に来まして、
島根の怪童さんと三人で水産に。


この三人で飲むのなんて何年振りとか、そんなもんですよね。
たぶん。


次第に出来上がる怪童さんを横目に夜は更けていくのであるが、
如何せん帰り道が同じ方向。


さらに「もう1軒行く!」と言い出す始末。


もう寝そうやん。


もう寝そうやん。


アンタもう寝そうやん。


おいら「今日おいら、1万しかないっすよ(=自分の分しか払えないよ)」
怪童氏「大丈夫!今日は俺も1万あるから!ボトル入れたばっかだし!」



半分寝かけてる怪童氏を横目に、
敢えなく新ボトルが投入される。


うーむ・・・


おいら「ちとコンビニ行ってきます・・・」
怪童氏「(半分寝ながら)大丈夫だって!1万あるから!」
おいら「つーか俺の帰りのタクシー代がねーんだよ」
怪童氏「それは・・・ゴメンね」



と言う訳で補充して店に戻ると即お会計。
何故かおいらの元に請求金額を告げる紙が渡される。
あれ?
あれれ?


不思議に思い、怪童氏を見るとKO状態だ。




給料日は来週かぁ〜(遠い目