お幸せに〜


土曜はバドミントン。
ちょっと用事があったので部長にメール。
なので1時間以上堂々と遅刻して行ってやったわ。


おいら長年の念願であったキューリちゃんとの初ペアが実現するも、
人数の多さがあって3試合しかできず。
しかしこの日は湿度の高さの影響か、起きてすぐから腰がハンパなく痛かったので
嬉しいような、残念なような。


いや、完全に残念だな。人の恋路を邪魔しやがって!(←言い過ぎ
※ちなみに念願なのはバドが3年も経とうと言うのにまだ組んだ事がなかったからです。


打ち上げ中に島根の怪童さんから「飲みに来てよ〜」とメール。
バドなので、と断るも、打ち上げ終了後、「厄年ヤックン」として一部で有名な
スーパー・ストロング・マシン博士が「行く!」と言い出したのでスナックへ。
アレ、何で行ったんだっけ?


朝7時過ぎに終了。


8時に帰宅、シャワー浴びて就寝。
10時起床。10時半過ぎにオカマから電話。
電話は嫌いだと死ぬ程言っておろうが。


13時からロッテ×ハム戦をテレビ観戦。
見ながらお着替え。この日はバドメンバーの結婚式二次会があるのでスーツでし。
着ようと思ってた黒のスーツ、ズボンがガバンガバンになってて超焦る。
リカバリーが不可能な程にガバンガバンなので、
仕方なく冬用のダークグレーのスーツに変更。
12年前のだけどすっぽり入った・・・。
おいら、そんなに痩せたかね・・・。


14時過ぎに出発。外はもう雨。
湿度がくそ高く、冬用のスーツを恨めしく思うものの、
前日とは打って変わって腰痛は平気。
だけど自力でマッサージしまくったせいで腰がちょっと打ち身気味になっているようだ。
二次災害・・・。


なかなか感動的な二次会も終わり・・・二次会って感動するもんか?
解らんけど新郎の大熱唱に泣きそうになっちまった。
本当に末永くお幸せにっ!


三次会、四次会と夜は更けていったのであった。
家に着いたのは1時半くらいだったんだが、
取り敢えずシャワー!すると普段履かない革靴による靴擦れが
それはもうムゴイ状態になっててまた凹む。
二次会だけだったんだからやっぱりブーツで行けば良かった・・・