焦がし味噌


っつーか味噌が焦げた!
換気扇フル稼働して外出したものの、帰宅してみたらもの凄い味噌クサイ〜・・・。
ある意味、良い香りだがな。


久々に味噌クリームパスタでも作ろうとフンフン〜♪とか良いながら(←嘘
味噌をフライパソに投入、パスタを湯に入れておったら・・・
あんな短時間で焦げるとはな。
えぇい、新型のIHプレートの威力は化け物か!(シャア風


丸焦げ風になった第一陣の味噌共を葬り去り、
二度目は火力を弱めて成功さ。
ガスキッチンでの中火とかの温度がイマイチ解らないからプレートに慣れるのは時間かかるわ。
まあ、真ん中くらいにしときゃー間違いないんだろうけどな。
油に火を通すのにちょっと最大火力にしてたらさ・・・




えぇい、新型のIHプレートの威力は化け物か!(通常の3倍の人風



今日も帰ったらミソッ スメ~~~~ル(ロック様風)なんでしょうな。
あータノシミダ(棒読み