時間軸がオカシス


デジカメの充電器を無くしてから早数ヶ月。
探せども出てこないので仕方なく購入する事にしたよ。
おいらが今使ってる(と言うか使ってた、だな)のは
NI某ON(うちのパパンが関連企業に勤めていたのだ!あくまで関連企業な!)の
COOLPIX S700という、今はもう生産終了しちゃってる奴なのですが。
1年半前の発売でもう生産終了すか・・・


で、そんな訳だから充電器もお取り寄せ扱いに。
すると某ネットショップからメール。
「お取り寄せ商品の手配継続可否」という何だか難しそうな内容。
URLが記載されていてクリックしてみると、
6月中旬以降のお届けになります、と書いてあった。






い・一ヶ月すか・・・(注文は5月中旬)・・・。




全く問題ない!興味ない!とばかりにクリックして注文成立。
真夏の野球観戦には使えそうだ♪とか思ってたら・・・










今日届いた。
4日しか経ってないんだけど・・・。
ま、いいか!


おいら、最近小さい事は気にしないワカチコなの。