ミスターメイ


と言えば秋山だよねっ。
あーカッコ良かったよ、埼玉にいる時から。
福岡に移籍してくれて本当に良かったよ。


ところで、おいらまた口唇ヘルペサーになったので
さっき薬局行ってきたのね。
ドラッグストアとかそんなんじゃなくて薬局。




ウィーン(自動ドア)
おいら「えーと、口唇ヘルペスの薬ありますか?」
店員(中年女性)「(゜д゜)(。_。)(゜д゜)(。_。) ウンウン」
おいら「・・・(喋れよ・・・)」
店員(中年女性)「(薬差し出して)1050円です」
おいら「・・・(一種類かよ・・・)」


無愛想!
くそうヘルペサーだと思ってバカにしてやがるな!
ヘル・ペサーだよ!?地獄のペスだよ!?
中田英寿はキラーパサー」と同じようなもんだぞ!
コレで治らなかったら他の薬にしてやる!(←まんま
ヘル・ペサー舐めたらアカンぜよ!(←気に入ったらしい





惨めすぎてもう泣きたい