サッパリしてからコッテリしますぞ


昨日は久々に夜中に目を覚まさなかったわ。
バドの疲れか、ちょっと気分的にスッキリ!!したからか。
加藤さん、事件です。


まあ、間違いなく後者だとは思うんだけどね。
スゲーッ爽やかな気分だぜ。
新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ〜ッ
でもどこかどす黒くもあるような。
世の中難しいもんだ。でももう決めたもんね。
今日は念願叶って髪切ってくるぜ。
グッド・バイだ。


お、ラーメンでも食らって帰ろう。
最近近所の色んなラーメン屋さん行くのが密かに大好きです。
ラーメン食べ歩きが趣味と豪語するBFTKに連れてってもらわなきゃーなっ。
たまたまなのだろうが、某道場の内容とかぶっててどうしようかと思ったぞ。


この前のバドの時にBFTKから野方にホープじゃなくて旨いとこがある、と聴いた。
どこだろ??



へー、喜神潰れたんじゃなかったのか・・・。
一度食べたなぁ・・・。