ああ、まぢうぜぇ


KNB(経理のBBA)がとってもアレです。
二日連続でゴメンナサイ。
でも形式上はエヴリデイ・ウザイんですよ。










昨日から草彅草彅草彅草彅草彅草彅草彅草彅
超うるせーんだよ。


昨日はラテ面のミヤネ屋に「SMAPが全員で収録」みたいな事が書いてあったらしく(俺は見てない)
ずーっとミヤネ屋に食いつく。
SMAPが全員でミヤネ屋に出るもんだと勘違いしてるようだ。
出る訳ねーだろ、スマスマの収録で仕事復帰っつってんのに
なんでわざわざ大阪のよみうりテレビのミヤネ屋に出るんだよBBAー!!!
俺が「テレビ復帰は明日(今日)のいいとも!かららしいから
絶対スタジオ生出演なんてしないと思いますけど(うるさいんでホントにうざいから止めてくれる?そう言うの)」と超親切に教えてやったら


KNBじゃあ中継(で出演)だ!






てめーBBAー!!!







案の定ミヤネ屋には出演せず。






今はいいとも!のオープニング見逃したとかでキーキー叫んでます。