ああ、まぢうるせぇ


KNB(経理のBBA)がとってもアレです。
ホントに良くそんなにずっと喋ってられるなー。
こっちは仕事してるからね、おばちゃん空気読めよ。


それが出来る様な立派なお人柄じゃないよね。




わかってる よくわかってる でも(我慢)できなぁーい!





あー懐かしい、橘いずみですよ。ハハ(´▽`)ハハ


「なぁーい!」言う言葉を見ると
セル様(多分第二形態くらい)の「ゆるさなぁーい!!」を思い出すのは私だけ?
もうセル様ったら超かわいい物言い。






話変わってホントに寝れる!寝れるのよー。
嬉しすぎてIHプレート対応の鍋やらパンやらの何点かセットの奴、
奮発して買っちゃおうかしら!とか思っちゃうほど!


つーか買わないとパスタ作るのに異常に手が掛かるのよ!
そもそも鍋が対応してない奴なので湯を沸かすのに時間が掛かる。
タイミング逃すとその時間だけでソース完成するわ!


で、最近仕入れた情報によるとそいつらは奮発するまでもない金額なんだけど、
残念ながら弊社はお給料日が月末なのね。
なのでこの前の散髪終了後、ラーメン屋をチョイス中に
ピカソとか行ってみたら今は調理器具もホントに安いのな!
取っ手が取れちゃう奴は破格だったけど。
おいら、取って取れなくて良いです・・・。


みたいな感じで若干打ちひしがれたりもしたけども、
あまりに予想より安かったから買っちゃおうかと思ったんだけど
「いや、やっぱり懐が暖まってからの方が!」と
おいらの中の天使様が囁きよったので華麗にスルー。


それから二日しか経ってないけど、
またブクロに行くのが面倒くせーともう後悔してますが何か?*1

*1:ちなみに徒歩でも行ける距離