スッキリ!! Freshen up!!


・・・出来ず。(ぇ





加藤さん、指示のミスです。
いや、つーか予告通り髪は切れたんだけどさ、
帰ってからこうマン・イン・ザ・ミラーを観てみると・・・





あまり変わってねぇ





スネちゃま、これは一体どういう事ざますの?


こちとら給料日前に大して高くもない金額をはらったっつーのに!
とか言いたい所だけどそれはその場で気付かなかった自分のせいさ。
つーか早く帰りたかったんだよ、ぷっすま観たかったから。(ぇー
前髪が短くなった事によって視界が良好になって気分が良くなっちゃったんだな。
まあ・・・いいや。3ヶ月前の日と比ぶれば、ウデの差の歴然ぷりに笑えるわ。
前はなんかカクカクしてたからね。同じ美容院内でこうも違うものなのかね。