先駆け


ジョンジョリーナ・アリーがいるならそれよりも何年も前に
ボン・ジョンジョヴィと言い間違えていた島根の怪童さんには
何か憑いているんじゃないかとふと思った。


いやーしかし不意にiTunesから流れてきたボン・ジョヴィーナはやっぱりいいね〜。
声がカッコよすぐる。
昔のアルバムなくなっちゃったのが痛いのぉー。
でもおいらはThese Daysが好き。
1曲目から4曲目までの流れがすっごいいいのね。
つー訳で昨日はエミネムばっかり聴いてたけど今日はジョヴィーナ祭り。


そう、結構節操ないんです。
マリリン・マンソンも聴かなきゃ。


そう、結構節操ないんです。
THE BOOMのベストも聴いた!