呑んで〜呑んで〜呑ませて〜呑んで〜♪


ゴウルデンウィークも終わりましたのぉ!
皆さん如何お過ごしでしたか?


私はタイトルの通り、お酒に逃げてましたよ。(ぇ
と言うとアレなのですが、
数人の友人に構って頂いて本当に毎日飲んでました。
また構ってねっ。
んで、初めて猪木酒某にも行ってきた。
客にウゼェ連中がいそうだな、と思ってたら
案の定一組いた(取り敢えずダー!ダー!言ってるバカ共)けど、
全体的にはなかなかいい感じでしたぞ。
飯食った後だったので食べ物はロクに頼んでないものの、
ボリュームはかなりのものっぽい。
店員さん呼び出しボタン押しても来ないとか、ちょっとしたアレもありましたけどね。


で、昨日だけは休肝日(元々飲まないからアレだが)と思ってたんですが、
初めて「金麦」を買ってみた所、コレがまた旨かったわー。


おいらビールは得意ではないので、
飲んでとっとと寝れるようにと言う作戦だったのですが、
全く眠くならなかったので、
ジョン・シナが出場していたPPVを流し初めてすぐ寝れました(はぁと


しーなーさっくす!
しーなーさっくす!