怪童のように


昨日の帰り、色々あって財布に400円しかありませんでした。
(割り勘のはずが「あ、ゴメン。お金ないや、貸しといて(はぁと とか急に言われたので二人分の料金を払ったらゴウルデンウィーク後だったのであまり財布に入ってなくて気付けばタクシー代すらなくなったので、コンチクショウ、どうしてくれよう。殴ってしまいたい。コンチクショウ、ええぃコンチクショウ!と思ったとか、まあそんな感じ)










怪童さんと違ってすぐ補充したけどね・・・。


でも雨風の中傘も差さず徒歩徒歩ォォォォ寒かった。寒かったよ。
いや、徒歩自体はなんとなくだったんだけど、
家に着いた途端に雷がドッカーンとか言い出して
おいおい、すげぇタイミング、神懸かってるぜ、これは何か明日は良い事あるかも!
とか思ったものの、今のところそんな気配も特になく、
むしろ電車は遅れるわ、dislikeな経理のBBAと長時間二人にされてむしろマイナス!強烈〜!
みたいな昼下がりです。ああ、腹が減ったよ。