掴もうぜ


昨晩、仕事中に「趣味はラーメンの食べ歩き」という
ビッグ・フットなTK(俺ですらたまにしか「TK」とは呼んでない。しかもイニシャルでもない)
から写メが送られてきましたよ。


                                                  • -

後6つ集めないと〜!!
20090512135454

                                                  • -

ほほう、そう来たか!
と思い、コレを返信。













                                                  • -

ほれ
20090512135453

                                                  • -






BFTK(ビッグ・フットTKの略)にはウケてくれたようなんですが、
何をしくじったかって、正解は「龍球」だろって。
仕事しながらボケるもんじゃねぇもんだと。
ちなみにアレ(一星球)はなんかつくね系の食べ物らしいです。
それ旨いの??
そこじゃないとこ連れてってね、BFTK(はぁと






このブログ教えてないけどな!