落ち・・・きれず


昨晩は仕事後、何もなかったので〜・・・また金麦買って帰りました。
今現在は「明日も晴れると良いね♪」のCMですが、
雨ザーザー降って来やがったぞ。
とか思いつつ飲んでると眠気が!


おお、あっちでは「眠れなくて困ってます、誰かヘルプ」と言う内容をアップした日だったので
「結局頼れるのは酒かよ、人間の器が小さいぜ、俺!」とか思いながらも数秒後には
「寝れる、今なら寝れる、コレは寝れる、今だ、今だ」と念仏を唱えるかのよーに祈ると、
気付いたら!






1時間後でした。
うーむ、眠りきれず・・・。



懲りずにまた金麦ると再び眠気が。
「結局頼れるのは酒かよ、人間の器が小さいぜ、俺!」とか思いながらも数秒後には
「寝れる、今度は寝れる、コレは寝れる、今だ、NOWだ」と念仏を唱えるかのよーに祈ると、
気付いたら!






30分後でした。
ぐぬぅ、眠りきれず・・・。