ボサノヴァー


髪、切りたい。


前に切ったのは3ヶ月ほど前の様子。あ・あの頃か・・・
普段は半年くらい放置プレイの俺の頭だが、なんかもうウザくて仕方ない。
この状態を通り越すと半年くらい何が起きても気分はへのへのカッパになる。


おいら、いつも切る時は大概同じくらいの短さにするんだが
(とても直毛なので何やるにも大変なので髪型に関して冒険はしない)、
3ヶ月前はやたらイメチェンイメチェン言われたなぁ・・・。
ホントにいつも同じなんだけど・・・。
思った以上に色んな人に興味抱かれてないって事だな。


↑自分で言ってみて泣きたくなってきたorz


と言う訳で髪切りてーなーと今月頭辺りに思うも、
ゴウルデンWに飲んだくれた影響で非常に金を使ってしまったので(通常の倍以上(はぁと)、
来月に回すか、でも金がない言うてもたかだか4000円程度だし切っちゃおうかなー、
いやいや、週末バドミントンだし、バドミントンって事はさぁ、
髪切った後だと弄くらないといけないし、せっかく弄った頭が俺の華麗な
バドプレイによって乱れたら悲しいし、かと言って終了後にイチイチ直すのは面倒くせぇし、
そもそも誰も俺の頭なんか気にしてねぇよ!やっぱり切るなら来週だな来週!
とか色々悩んでたんだが・・




来週にします。(まさかのオチなし




ああそうだ、私の戦闘力は530000です。
by戦闘力チェッカー。