彼だって何か持ってるんです


昨日の話題だけど、
イチローすげぇぇぇぇぇ。
3085安打目を満塁ホームランで決めよるとは。


日本新記録の3086安打は「らしく」セーフティバントとかどうですか?




で、そんな裏ではうちの資仁がサヨナラ満塁ホームランとか打ってくれよりました。
さすがやれば出来る子ー!
東北の毛*1が首位に座ってるなんてまだまだ早いわ!(全然嫌いじゃないです)
でも代わりに首位になったのが埼玉の猫か。けっ。(小さい頃から大っ嫌いです)


しかし井口、3割30本100打点で20盗塁なんてしてくれたらどうしようかと思ってたけど、
取り敢えず足の方は望めなくね?
すごく、なんて言うか・・・あの・・・ふくよかになったよね?
いや、インナーマッスルがパンパンにビルドアップされてナイススマイル!
なのかも知れんけど(↑すべてうろ覚えの専門用語っぽい言葉を引きずり出してみた)
讀賣移籍当時のどっかの清原こと本名長渕とダブるような。
盗塁王取った事ある体とは思えませんな。


でも打てばいーんです!

*1:ロゴ