若さが眩いっ!


あーもう、なんでそんなに若いのか。
歳が半分以下の子、干支が同じ子やら・・・
今月のバドは若い子が多かったですわ。


見てるだけでこう、何とつーか、
これが若さか・・・良いなぁ・・・みたいな感じになります。
はーーーー羨ましくなんてないけどねーーーーー(やけくそ


この日のダブルスは専門学校の後輩でもある自称副部長のマホンくんと組んで出陣。
この子は未経験者でもベテランなので(見た目は某神様のようだ)楽に出来ましたよ。
その昔一度組んだ時はマホンくんの凡ミス連発で惨敗した記憶があったんだけど、
この日は1試合を除いて問題なし!


2ブロック制の上位組と下位組に分かれた後も見事に優勝!
ありがとうございました、カミサマホン。


終了後は若手を同級生のSGと弄り倒してこねくり回しましたよ。
やばいよなー、お酒を一生懸命覚えてみようという姿勢が溜まらなくキュートだぜ。
男子だけどな・・・・・・






その後は某レットに移動!
6人中4人が寝るというまさに屋根裏状態・・・




昨日、日曜日は再び自転車であちこちを走り抜け、
部屋を整理してたらペーエスペーとデジカメが出てきた。
あ、でもデジカメの充電器がさっぱり見つかりませんけど。
小型軽量化もなかなか悲惨だなオイ。


ペーエスペー弄くってみるとドラクエモンスターズ1・2があったのであまりの懐かしさに起動。
専門学校時代によくやったのよ、コレ。
友人のヤマサビッチと知り合いのアレ(頭が焼け野原)と。
懐かしやー懐かしやー。ちょっと暫くハマろうかと思います。


気付いたら寝てたけど。(ぇー