キツイ〜


うぉおおおおおおおおおおおおおおぉおおおお
腰がいってぇぇええええぇえええええええぇえええええ※1




こんなにキツイ腰痛は久々すぎます。
寝てても座ってても歩いても全部腰に来る。


えーと、一昨日夜に既に前兆はあったんだけども、
友人共の誕生日パーリーだオラ、エー!があったので夜通し頑張って、
翌朝起きたら、※1の状態になってました。
余り寝れなかったのでまたドラゴンボール改を観れてしまいました。


かと言って色々やらなきゃいけない事があってゆっくり出来ないので
腰痛を抱えつつ、家を起点にあっち行ったりこっち行ったりして一日を過ごす。


もう・・・ヘロンヘロンでした・・・。
目覚めた時に腰痛が消えてると少しハピネスだと思い、願いを込めて就寝。















目覚めたら※1でした。



うぉぉぉぉぉおおおおおおおぉおおお