認めたくないものだな


コレ、完全に鼻炎系だよね。風邪じゃないよね。
時期的にやっぱり杉のアレ?
まさかね!おいらがそんな流行病にかかる訳ないしね!


と自分を慰め続けるエヴリデイ。
くぅー、つらい。鼻からね、汁が出るの。汁。
何ぢるだよってくらいに汁が。
汁がぁぁ


って言いながらも実はそんなに酷くないのよね。
でもね、多少の汁(=タショヂル)は出るので
痰が絡んで仕方ない訳。
それで咳をしちゃうと件の脇腹が痛むので、
このロッテが誇る暗黒大王・塀内ばりの負のスパイラルだけは何とかしたいのであります。
何とかしたいのであります・・・。




全く関係ないけど、昨日帰りの電車の中でおいらの後ろで
座席隅に座ってたネズミ帰りの女子がいきなりオエッちゃったようなんだけど
(座席の隅に壁がある車両だったので全然気付かなかった&迷惑かからんかった。あくまでおいらには)、
その後の周りの皆さんのフォローが素晴らしくて人間って素晴らしいなと思いましたよ。
あるおばさまは迅速にティシューを差し出す、
足に食らったリーマンは足に食らったにも関わらず床をクリナップ・クリンミセス、
周辺も色々フォローしてました。


おいらは壁のお陰で近くて遠かったので容赦なくうちのロナウド
ポルト相手にダブルハットトリックを決めてましたが何か?
だってティシューも持ってなかったし混んでたから何も出来ねーづらよ。
混んでなかったら優しさくらいはチラ見せしてるさ。




女子達が消えた後、もんじゃをどうしようか、と言う話になった周りの皆さん。


リーマン「コレ(社内広告)・・・いっちゃいますかね?w」
おばさま「いいんじゃないですか?仕方ないですよ」


と、不意に取られたたまたま車内広告が某うしおのアレだったところが笑えてしまった。





今日花見とか言ってたけど、どうなの?