・・・じゃあカルピスで


うおぉぉぉぉぉおおおぉお頭いてぇ



二日酔いだ・・・orz



そんなに飲んでないんだけど、何故か某レットで飲むとこうなる事が多いのね。
得体の知れないラベルが最初から剥がされていた日本酒をかっくらい、
途中からは影虎にシフト、大量の酒をこぼされ、
気付いたら2次会に突入してた。




「みんな、何飲む?ジョニィくんはカルピスサワーだよね?」
「えーと・・・まだドリンクメニュー見てないけど」
「でも、カルピスサワーでしょ?」
「・・・・・・・・・じゃあカルピスで・・・・・・。」
「オッケーイ♪」




齢31にして「いつもカルピスサワーを飲む男」と定義づけられておる。
まあ、よく飲むんだけどね・・・。







そー言えば2Gちゃん主催(にさせた)で今度、
バスケやろうかと言う話になってきました。バドには滅多に来ないのにね、と言ったら
「連絡が来ないんだもん」
・・・マホンか!
バスケかー。あの夏の早朝に集合!以来だね。
おいら、行ってねーけどな。
参加者募集!





するかも!