やっぱり凄いよ


なんと!金曜日のブログを書き忘れているではないか!
凄いねー。全く忘れてたよ。そんなに仕事集中してたつもりはさらさらないんだけど。


えーと、土曜は千葉マリンスタジアムに開幕2戦目の対豚戦を観てきました。
何度か凍え死にしそうになった経験から、きちんと幕張の気温を確認して
そこそこ厚めのアウターを着て行いったにもかかわらず
試合終了前はホットコーシーを飲んでなかったら
今こうして呼吸していられたかどうか解らん。と言うくらい寒かったです。
もう、マリンは「精神と時の部屋」くらい過酷。
暑い時はくそ暑いし寒い時はくそ寒いし、
そりゃーさすがの悟空も子どもの頃は修行を諦めもするわ。


試合の方は予想通り先発の宏之が打ち込まれるも打線がプチ爆発して見事に今季初勝利!
勝ちはなんと43歳の小宮山先生に付きました。
注目の初井口でしたけど、打撃でも守備でもインテリジェンスを感じさせて
観る前は根元出せよコンチクショウとか思ってたけど、アレは完全にチームにプラスになるわ。


オープン戦ではムゴイ出来だったサブもヒット打つし、
「福浦もサブローも調子も良いみたいだしこれで最後に今江がホームラン打ったらサイコー!」
と言ってたら打ってくれましたよ。
うぉぉぉぉゴリィィィィィ!
ネタ的にも大好きなシコースキーも観れたしね(はぁと

ブライアンかわいいよブライアン


試合前のスタジアム前では「ボビー今季限りを止めさせよう」という署名やってました。
おいら、ボビーは好きだけどワンマンし過ぎもどうかと思し、采配も「?」が多いので
ここまで来るとそろそろいいんじゃねーかと思ってるので署名しませんでした。
ゴメンよ。


昨日も一応勝ったみたいなので開幕3連戦勝ち越しですな。
先発に白星付いてないけど・・・