干瓢に決まってんだろコノヤローオメェ!


ナマモノが余り好きじゃないおいらにとっては干瓢巻って好物の部類に入るんだよね。
あの何とも言えん食感とかが好きだ。
何とも言えんので説明すら出来ねぇけど。
さすがに牛乳1本分のカルシウムを取れる程は食えんけどね。*1
つーかそもそも、ナマモノを徐々に克服してる今でさえ、
大トロやら中トロやらのどこにニホンの皆さん、コーフンするかワカラナイね┓( ´ o ` )┏


少し前に会社の目の前にある寿司屋さんにね、
昼飯(マグロちらしとか)を奢ってくれる今日日珍しい方が要らしたんですが、
おいらは容赦なく穴子ちらし(上記マグロと同額)食ってましたからね。
すげぇウマイのだぞ。たまに行列とか出来たり、出来なかったりする店なんだから!
また連れてってくれないかなぁ〜。絶縁したらしいから無理かな。(ぇー


と言う訳で、昨夜は帰り際に茶月が3割引きになってたので
滑り込んで見事に干瓢巻をゲット!
たま〜にないんだよな、干瓢。
お前ら、もっと良い寿司食えよ?(←何様




しかし・・・










うまし。

*1:牛乳1本分のCa=干瓢巻15本分相当だそうです by U字工事