いかほど〜


えー、私事ではありますが、
今年の夏はですね、うちの嫁さん、異常な程、蚊に喰われました。


マジでもう凄いの。一緒にどっか行っては
「また刺されたー!」


どっか遊びに行ってくれば
「また刺されたー!」


おいらの実家に帰れば
「甥っ子のおかげで私は平気♪」






鬼か







そんな中、昨日の夕方、おいらの仕事中に珍しく電話を掛けてきたから
何事かと思って出たら、こうだ。


嫁「ハロー!元気ぃー?」
俺「仕事中です」
嫁「だよねぇ。あのさー」
俺「どーした?」
嫁「目、蚊に刺された」
俺「なぁ〜にぃ〜!?やっちまったなぁ!

俺「つーかどこで何してた?」
嫁「解んないの。何か目がかゆくて、ママに見てもらったら大笑いされた」
俺「そりゃ笑うだろ・・・どんだけ隙だらけやねん」







と言うことで、家に帰ってみたら
ホントに刺されてた。w