暑いの氏ねば良い


くそあちかったすなぁー、週末。
本当にタイトルの通りの事を思いますよ。
どうやったらアイツらをこの世から抹殺出来るのでしょうか。


さてと、土日は特にコレと言っておもしれぇ事も無かったような気がします。
土曜は帰省用にラブ・甥っ子のお土産を購入し
あー喜ぶ顔が浮かぶぜウシシシシシ
その後すっごい久々にカラオケ。暑さしのぎに行ったようなもんだったのだが、
部屋がキンキンに冷えてて凍え死ぬかと思った。
更に終盤嫁さんによる「マキシマム攻勢」を食らい、喉がガラガラに。


あ゛ーあ゛ー


日曜は買い物に。ふとクローZ(ゼーーーット!!by アニキ)を見ると、
おいらの魂であるTシャツが減った気がする。
嫁にその旨打ち明けると
「知るかそんなもん 捨てるくらいならまず雑巾にする」



鬼ですか


そんな訳でTシャツ探しにいったんだけど、今中途半端な体系に
なってしまったので何かサイズが合わなかったりして
1枚しか買えんかった。アッサム!(間違い


夜は稲光光る中、家の近所がドゴンドゴンとやかましいので
何事かと思うと空が色んな色に光ってた。


そーいえば出発の頃、やたらと浴衣の腐女子が多かったので
花火大会があった様子。
ちっ、雨降らなかったぜ(外道



んで帰宅後、夫婦生活って色んな共通点が大事だよねーとか
今更そんな会話になり、ウチは趣味は合わないが
味覚とかはほぼ一致。まーオイラの方が食えないものはディ・モールト多いが、
それは関係ない。「ウマイ」「マズイ」の好み。
そんな中で音楽もまあ趣味が似てるよね、と嫁さんが言ったので、
返す刀で
「じゃああなたの友達のバンド、彼らの歌は無理して聴いてるんだ?」
と言ってみた所、


「そ・そんな事無いよ」


と言っておった。嘘が吐けん奴だ。