Reeks of Awesomeness(激シブ)








ワンピース超おもしれぇー。


ジャンプ買ってた時は割と右から左へ受け流してたんだけども、
アズ・スーン・アズ、歳を食って読んでみると超おもしれぇ。
伊達にアニメ版でシャンクスがルフィを庇った所で泣いてませんよ。




フールだと思われるので最近フェイバリットのシーデーをイントロデュース。
Linkin Parkの「Minutes to Midnight」

Minutes to Midnight

Minutes to Midnight

プロデューサーにリック・ルービン、マイク・シノダを迎えた3rdアルバムだそーで。
前作「Meteora」もよい。
なんかどこぞの映画で使われてそうな感じが堪らなくいい。
よく言えば王道っぽい、悪く言えばありふれてるような。
でもそんな事は知った事ではない。
ミュージックはハートとかソウルで聴くものだ。





と何かで見たり聞いたりした気がする。
ノー・ミュージック・ノー・ライフ。
レスト・イン・ピース、ミスター・阿久悠





リック・ルービン、マイク・シノダって誰よ?と言われてもオイラは知らん。
クリス・セイビンとマイク・真木なら辛うじて知ってるんだけどな。