故障相次ぎ

いい加減ipod(怪童曰くipot=マジボケ)のシリコンケースが
ガバンガバンなので先日、新しいの買いました。9円で。
(※ポイントカード使用)
まあガバンガバンと言っても振り回したら本体が遠くに飛ぶくらいのもので、
多分庶民が装備しているものとなんら大差はないものだろうと思う。
例えるならば「布の服」と「旅人の服」くらいのものだろう。


「その顔の絆創膏は?」
「いえ、大した事ではありません」


くらいの会話レベルであろう。
古くない、古くない。


家に帰り早速新しいシリコンケースに着替えさせてやったらば、
左耳のイヤフォンのとこが外れてた。
なんたる失態。どんだけ欲しがり屋さんなんだい。
これ買ってまだ2ヶ月くらいなんですがどういう事ですかねビックさん。
ビッグではないんですよねビックさん。


仕方が無いので瞬間に接着する剤を用いて瞬間に接着。
すると余り汁がいたらしくオイラの親指も接着。
力任せに別離を試みると、イヤフォンのブロンズ色のメッキが一部、
オイラの親指の皮膚に完全移籍(移籍金ゼロ)。
さらに裏側にはオイラの指紋が一部、レンタル移籍。



嫁にドジって言われた。



オグシオのシオの方の熱愛が発覚という事で
おいおいまたお笑いかよスゲーな!とリアクションしてみたものの、
オグシオ、どっちがオグでどっちがシオなのか解んないからまあいいや、
メグとカナだって最近やっと見分けつくようになったし。
でも未だにマナカナは解らないカナ?カナカナ?とか思ったついさっき。
ああバドミントンしてぇ。「死ね!」と叫んでスマッシュしたい。
こうしておいらの二十代最後の夏が過ぎ去っていくのだ。