疲れた

johnnyk2007-08-15


昨日休み頂いたので、
里帰りの疲れもあったのでゆっくりしたかったが
そんな事お構いなしの嫁さん、
よりにもよって台場に行くとほざく。
台場かよ・・・東京で最も嫌いな場所なのだが。
なんか美味しい蜂蜜の飴を買うだのなんだのってうぉい!そんな事の為かっ!


数年振りにいざ行ってみたら、相変わらず風景は素敵な所ね。
しかし
UZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
人UっZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!



何だコイツら超☆人多いよ
マナーの悪いチャイはひしめき合ってるわ
全身真っ黒に日焼けしたふくよかなギャルがぶっ細工でちっちゃくて小汚いカレシ↑に
大和撫子なんてそうそういねーべ?」とか訳解らんこと連呼してるわ
お前が一番対極に位置するだろうがこのバッ


もー嫌だ人がゴミのようだったっていうか人はゴミだ。


もーあそこ行きたくないよぅ(ノД`)グスン