HP 216/4680


今の現状こんなもん。↑
毒の沼を歩いてるような感覚DAZE!


あっついぜ〜〜〜!!あつくて死ぬぜ〜〜!!
(「北斗の拳」第198話「女神の涙!!の巻」より抜粋)


昨日は流石に仕事も超少なく、暇だったので週末までの仕事に手を付けて
6時半に上がりました。はふーん(喜


帰りが余りにも早いので年甲斐も無く気分が浮つくオイラ、
嫁に連絡して寄り道をして帰る事にした。


「ブ」(地名)に立ち寄り、ハンズに行き色々物色。
帰りはブ駅から帰ろうかと思い徒歩。
あまりの暑さにすぐに後悔。


あっついぜ〜〜〜!!あつくて死ぬぜ〜〜!!
(「北斗の拳」第198話「女神の涙!!の巻」より抜粋)


なんとかブ駅に辿り着き、嫁さんにメール。
「何か買ってくるもんある?」



暫く経っても連絡がこないので暑くて死んじゃうので
ホームへ直行。
すると


「トーブのおにぎりおにぎり!」


遅ぇー(T-T


仕方が無いので改札を出てトーブへ。
コレがまたこの改札の真逆。


あっついぜ〜〜〜!!あつくて死ぬぜ〜〜!!
(「北斗の拳」第198話「女神の涙!!の巻」より抜粋)


苦行を乗り越えトーブに辿り着くと、タイムセールでおにぎり屋では
全品105円がちょーど始まった所で、プチ行列が出来ていたので並び、
嫁にメール。


「何買えば良いんすか」


待てど暮らせど返事が無いのでプチキレて電話。
俺「遅いよ!早く返事をせい!暑いんじゃ!(関係ない)」
嫁「顔洗ってた。ふーすっきり」
俺「何分洗っとるねん!おにぎり何買うねん!」
嫁「何種類くらい残ってる?」
俺「10種類くらい」
嫁「いくらとかすじこ除いて全部!」
俺「は!?」
嫁「いーの、冷凍出来るから。いくらとかは解凍出来ないから」
俺「マズくないの、それ」
嫁「この前試してみたら全然美味しかったよ」
俺「・・・お試し済みですか・・・」


電話を切っていざお会計。
店員さん「お待たせしました。どれにしましょ?」
俺「全種類、一個ずつ」
店員さん「ぜ・全種類ですか?」
俺「うぃ」


俺の後ろの人達は気が気じゃなかったろうな。
でもそんなの関係ねぇ!
早いもん勝ちじゃボケぇ!


と言う訳で13個買って帰りました。
重かった。


あっついぜ〜〜〜!!あつくて死ぬぜ〜〜!!
(「北斗の拳」第198話「女神の涙!!の巻」より抜粋)