成瀬くん確変まだ終わらない件


キタキタキター!!
ハムに2.5ゲーム差!射程圏内です。
つーかもう噛んでるグリーンガムを伸ばせば届く距離。
コアラとマーチしてても手が届きそうな雪見だいふくだコルァ!!(黙れ


と言う訳で本題は昨日の勝利で12勝目(1敗)、
実は今シーズンまだパ・リーグ相手に負けてない成瀬くんです。
昨日は4勝してる豚相手。初回の先頭打者にいきなりデッドボールを食らわして
どーなるものかと思ったけど、やっぱり良くなかった。
それでも6回を被安打6で2失点。1点もGG SATOのホームランだしね。
つーかこれ絶対ライトフライだと思ったんだが。
うちのGG大塚とはエラい違いだ・・・。


悪くてもゲームを作れるのが今年の成瀬のすごい所。
どこぞのやるしかないねんエースとはそこが違いますなぁ。
今日は晋吾が先発。対する豚さんは帆足ですか。
まあどっこいどっこいだな。