懐かしのリンドベルグがイイ!件


なつかしー。
ホントなつかしー(WOW WOW)←間の手
(↑※「今すぐKiss Me」のように歌いながら)


LINDBERGの「SUPER BEST」です。
http://www.teichiku.co.jp/artist/lindberg/disco/ci1158.html




スーペルだよ、スゲースーペル・ベストだよ。


虎の藤川球児の(入場)テーマ曲に
every little thing every precious thing」が使用されていて売れてるという記事は読みましたが、
それ以外も懐かしくていい!


先日、深夜番組にボーカルの渡瀬マキさん出てましたね。
タカアンドドシの懐かしの人に会うだの何だのと言う番組(コーナー?)に。
あまり変わってなかった。

もう何が凄いってその企画でアシュラマンの声優さんである郷里大輔さんに会いに行ったのですがね、
なんとロビンマスク郷里大輔さんだったのDA!


言われてみれば似てるわ。
20年越し(くらい)の新事実!
さすが仮面の奇行士(大間違い)
(※正解は「仮面の貴公士」)
あの時間に凄いテンション上がってしまいました。

カーッカカカカカカカーッ六本の腕がー♪










・・・・あれ、リンドバーグの話題どこ行った?