アレキサンドリア・ニート

いやー昨日は存分にひとりぼっちを満喫しましたよ。
なんて贅沢なんでしょう。
日曜日、朝からオクサマはお墓参りと称した一泊旅行で外出。
ケータイ買い替えようかと思ってたんですが、
土曜日に済ませたので夢の完全オフ!!




オフゥゥゥゥゥゥ



まず何をしたかというと、普段全く観ない「増刊号」を観た。
否、テレビ付いてただけ。
いきなり足止め食らって目標がなくなったので、
やきゅつく新チーム発足。(ぇー
困った時はコレに限るよー。限るよー。


1年進めた所で終了。
む・むなしくなんてないもん!
気付いたら週に一度のお楽しみのアタック25を完全に見逃してた。
その後ロッテ vs 楽天戦を観戦。
エースだったので程々に。
でもエース遂に勝ったね・・・良くなかったけど。


終わる頃には見事に夕方だったので、
本当にどこにも行かない事を確定。


そのままよく解らん映画をケーブルで見て、
7時くらいになったので夕食。
後はだらんだらんごろんごろんでろんでろんして過ごす。
あ、ゴールみたよ、ゴール。最後の20分くらいな。
クライファートが点を取るシーンで思わず笑っちまった。
終了。


あー超実りねぇ一日だった。